Rock & Brews の Santa Maria Fire Grilled Tri Tip Sandwich @ Los Angeles

ロサンゼルス国際空港の5番ターミナルにあるRock & Brewsで昼食を食べました。

登場時間まで1時間程度の時間があったので港内でランチを探していたときに見つけたお店。今回のLAではハンバーガーをまだ食べていないことに気がついたのでフラッと入ってみました。ランチ時なのもあってかなりの賑わい。

アメリカ、ハンバーガーとくればコーラ。ペプシ・コーラでした。もちろんアメリカンサイズな上におかわり自由です。3.45USD。

看板メニューの一つらしい Santa Maria Fire Grilled Tri Tip Sandwich。豪快にグリルされたBBQ肉とフレッシュなサルサソースでいただきます。バンズはかなり固め、肉もかなり固めでしたが噛めば噛むほど肉の味が出てくる感じがアメリカっぽくてよい!、、とアメリカ気分で食べていたところ、なんとこれだけで21USD。一気にテンションが下がりました。

空港値段なのもあると思いますがコスパは激悪なので急ぎの人やどうしてもハンバーガーが食べたい人でないとオススメできません。

■□お店情報□■

関連ランキング:ハンバーガー | ロサンゼルス空港(LAX)周辺/エル・セグンド