GOOD BARBEQUE の ブリスケプレート @ 中目黒

中目黒駅周辺の高架下がオシャレに生まれ変わったらしいので散策してきました。

28店舗ほどのお店が高架下に並んでおり、目玉は駅前のおシャツタならぬ蔦屋書店。覗いてみたけど休日で人がいっぱいでした。平日ならもう少し落ち着いて本が選べるのかな。

ランチがてら散歩に来たので気になった 「GOOD BARBEQUE」 という店舗をチョイス。きっとまだニューヨークで食べた BBQ の味が忘れられていない。

選んだのはビーフブリスケプレート。油の乗った牛肉部位が BBQ スタイルで香ばしく焼かれてご飯の上にドーンと乗せられてます。パクチーや玉ねぎといった野菜とマヨネーズベースのソースと共に豪快に混ぜて食べる男子メシ!ちょうどがっつり食べたかったので大満足。

サイドディッシュのチーズMECも美味でした。

開店してすぐなのもあり、注文した料理が来るのにかなり時間がかかったりしていました。まだまだこれからのお店な印象。ビニールシートで区切られたテラス席などもあってかなりキャパは大きかったです。店内はウッディな家具を中心にいい雰囲気だったのでお肉が好きな女性と来てもいいかも。

■□お店情報□■

関連ランキング:アメリカ料理 | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅