夢番地 の 濃厚エビラーメン @ 武蔵小杉

武蔵小杉周辺で行ったことのないラーメンを探していた所見つけた夢番地に行ってきました。

東横線武蔵小杉駅、南改札出口すぐにある夢番地さん。お昼に伺いましたが店内は6割程度が埋まっていました。店内には川崎フロンターレの選手のサインが並んでおり固定ファンがいる様子。担々麺や中華そばなどもありましたがこの日は気になったエビラーメンをオーダー。

麺はノーマルな中華麺。しなちくが大きめで甘く、少し分量が多かったかな。肝心のスープは一口目からガツンと海老の味がして中々。麺にもよい絡み具合でした。ただ、慣れてくると単調な味に少し飽きるかな。

駅近にラーメン店の多い武蔵小杉で他の店とは違うエビラーメンや担々麺を食べられるお店です。いつもと違ったラーメン何かあったかな、と武蔵小杉周辺で探している人にはオススメのお店です。

■□お店情報□■

関連ランキング:ラーメン | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅