T8 Steak House の 300g ステーキ盛り合わせ @ 恵比寿

Pocket

飲み会で肉をお腹いっぱい食べたいとリクエストを受けて恵比寿にある T8 Steak House へ行ってきました。

日比谷線恵比寿駅から徒歩1分という非常に立地のよいビルの8FにあるT8 Steak Houseさん。平日にも関わらず満員で賑わっていました。店内は黒を基調とした落ち着いたデザインで照明も明るすぎず中々良い雰囲気。デートにも十分使えそうです。

エレベーターを降りると目に飛び込んでくる迫力のある牛の絵が目印のお店です。絵だけでは伝わりませんがお店のウリはお肉と新鮮なシーフードだそうです。この日はお肉とシーフードをメインにしたコースを注文しましたが何より驚いたのが飲み放題の内容。普通の飲み放題のお店と比べると圧倒的にお得な内容が揃っていました。ビールだけでも実に以下の12種類から選択できます。

ハートランドドラフト、キリン一番搾り・キリンラガービール、キリンフリー、ハイネケン、ブルームーン、ギネス、カールスバーグ、バドワイザー、レーベンブロイ、クアーズライト、バスペールエール

海外からの輸入ビールが飲み放題のお店は知っている限りでは恵比寿ではここだけですね。ビールだけでなく、ワインもスパークリング・赤・白も各3種から選べる上に、焼酎やカクテルも揃っているのでお酒が好きなグループには喜ばれること間違いなし。特にワインの種類が豊富なのは女性受け最高かと。

そして肝心の料理も美味しい。看板メニューのシーフードプラッターは生牡蠣、ムール貝、エビ、カニ、タコのマリネ、サーモンと贅沢に6種類。中でも生牡蠣は大粒で食べごたえがある上に一人二個。白ワインが進みます。

    
メインのお肉は実に一人300gのボリューム。最高の焼き加減とは言えませんが赤身肉の旨味を楽しめる適度なミディアムレア。コースメニューでこれなら満点でしょう。もし、オペレーションに余裕があれば一種類づつサーブすれば更にお得感が出ると思います。こちらは赤ワインが進みます。

コースメニューはこれ以外にサラダ、チーズ盛り合わせ、バケットとバテ二種と盛りだくさん。最終的には食べきれずお肉の一部を残してしまいました。

このボリューム、飲み放題の内容で一人6,000円前後の値段設定はかなりコスパが高いです。恵比寿駅至近という立地も相まって今後、人気店になっていくと思います。食べログの点がついていない今が狙い目かもしれません。合コンなどで恵比寿でリーズナブルにワインを飲みながらお肉を食べたいときは間違いなくこのお店をオススメします。今後もリピートしたいお店です。

■□お店情報□■

関連ランキング:ステーキ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です